FVc2edaUsAAVNTk

76: 2022/06/22(水) 22:24:24.93
イベントストーリー楽しいな
無人島ではシロコが生き生きして頼りになる

128: 2022/06/22(水) 22:28:20.10
今回のイベストでシロコを好きになった

168: 2022/06/22(水) 22:31:20.61
バーベキューセットのあたりさ…おじさんこういうの弱いんだけど

171: 2022/06/22(水) 22:31:28.46
「ちょっと本気出すおじさん」見たかったなあ

結局はみんなで戦ってたし

249: 2022/06/22(水) 22:37:34.93
シロコの「ん」カウントは10でした

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

255: 2022/06/22(水) 22:38:18.86
>>249
画像見る前から笑っちゃった

261: 2022/06/22(水) 22:38:31.13
>>249
1話に1回以上言うのか…

265: 2022/06/22(水) 22:38:41.22
>>249
けっこう言ってる定期

280: 2022/06/22(水) 22:39:51.63
釣り道具壊れてしょんぼりしてるシロコ可愛かった

282: 2022/06/22(水) 22:40:01.71
シロコとワカモが仲悪そうでたすかる

330: 2022/06/22(水) 22:43:38.21
釣竿折れて悲しそうなシロコかわいい

331: 2022/06/22(水) 22:43:38.27
イベントトップ画面で「暑いよぉ~ぅ」って言ってるおじ可愛すぎないか?

332: 2022/06/22(水) 22:43:45.23
リゾート争奪戦に参加しそうな部活ってどこだろうな

338: 2022/06/22(水) 22:44:17.02
>>332
温泉開発部😤

333: 2022/06/22(水) 22:43:50.71
結局最終権利者って誰なんや?

334: 2022/06/22(水) 22:43:55.10
シナリオ続きそうだし後半でおじさんくるだろ😎

341: 2022/06/22(水) 22:44:28.05
ワカモと数十人から総攻撃されてあの余裕ぶりって
おじさんどんだけ強いんだよ

346: 2022/06/22(水) 22:44:38.20
おじさんがひっかかりそうなのってヒナユメカイザーくらい?

364: 2022/06/22(水) 22:46:14.67
>>346
大穴で黒服とか

354: 2022/06/22(水) 22:45:24.92
夜の海でおじさんの邪魔が入らなければノノミがもっとグイグイきたかもしれない🥺

362: 2022/06/22(水) 22:46:09.62
>>354
おじさんがくるのが少し遅れていたら…

376: 2022/06/22(水) 22:47:44.40
>>362
チチミの圧倒的パイ力の前に先生は為す術もないんだ😇

385: 2022/06/22(水) 22:48:19.54
まだ見ぬリゾートハンターにはバニー軍団と山海経と温泉開発部(ハンマー持ってる集団)が

396: 2022/06/22(水) 22:49:20.80
後編にリゾート争奪戦があるとして、最後にちらっと出てきたシルエットがそのまま反映されるならメグやらコユキやら出てくんのかな

403: 2022/06/22(水) 22:50:00.29
>>396
メグはともかくコユキは収監されてるから

414: 2022/06/22(水) 22:50:55.42
>>403
またなんやかんやで脱獄しそう

400: 2022/06/22(水) 22:49:38.98
来月末もアビドスイベントが続くのかこれ
まさかこの引きで1年は待たせないだろうし

412: 2022/06/22(水) 22:50:45.33
今回で終わるように見えてあの引きだからな
おかしい…水着イベントのはずがリゾートバトル編が始まっていた

413: 2022/06/22(水) 22:50:47.77
リゾート全景の画像をわざわざ作ってるって事は後半では勢力沢山出てきたりすんのかね

419: 2022/06/22(水) 22:51:45.32
でもこれ先生帰っちゃったんだよね

421: 2022/06/22(水) 22:52:00.55
コユキの能力からしたら脱獄とかお茶の子さいさいやろ

445: 2022/06/22(水) 22:54:36.75
オデュッセイアにしても温泉にしても山海経にしても出すとしたらみんな新キャラになっちゃうよな
限定ちゃうかもしれんなおじさん

452: 2022/06/22(水) 22:55:03.65
結局この後またなんかあって後編に続くってこと?だよね?
中途半端な話ではあったけどセリカがかなり好きになった

456: 2022/06/22(水) 22:55:30.22
既存キャラでフック出来そうなのは温泉しかいないけど
あいつらがリゾート地で助けを求めてくるとは到底思えないので…

461: 2022/06/22(水) 22:56:16.44
温泉部に水着になって嬉しいのおる?
お前ら水着で温泉入るんか?

478: 2022/06/22(水) 22:57:35.94
>>461
メグはでっけえから喜ぶ人多そう

481: 2022/06/22(水) 22:57:50.24
そういや今回でpv3の存在しない記憶が補完されたし、ミレニアムの大運動会イベントも確定したも同然だな。ポニテユウカ待ってるぞ…

498: 2022/06/22(水) 22:59:08.60
>>481
ユウカとノアのダブルピックでかんぺき~

484: 2022/06/22(水) 22:58:04.77
後編はリゾート群島天下統一編になるのかな?

489: 2022/06/22(水) 22:58:29.61
先生の隣でお昼寝始めるホシノが可愛すぎてもうだめだ

492: 2022/06/22(水) 22:58:39.61
ゲヘナの問題児らしい温泉開発部の部長はまだ出てきていないっていう恐怖よ

521: 2022/06/22(水) 23:01:06.69
完全にあの権利書の名前のせいでアビドスが帰るの止めて群島に居続ける流れなんだよな

709: 2022/06/22(水) 23:18:29.35

no title

712: 2022/06/22(水) 23:19:00.96
>>709
ほんとかなあ😏

720: 2022/06/22(水) 23:19:33.08
>>709
エッチなのはダメ!!

758: 2022/06/22(水) 23:23:44.50

no title

これは嫉妬コなのかな

768: 2022/06/22(水) 23:25:17.35
>>758
狼と狐はわかりあえない

772: 2022/06/22(水) 23:25:48.90
>>758
かわいい

785: 2022/06/22(水) 23:27:10.97
>>758
先生好き全開のワカモとシロコの邂逅ないのちょっと残念だったね
戸惑ってるワカモを先手必勝で撃ち倒したの実にシロコらしくて良かったけど

895: 2022/06/22(水) 23:42:24.36
わざわざマップまで出すあたりまぁ後半イベあるよね・・

no title

903: 2022/06/22(水) 23:43:39.89
温泉マークあるってことはやっぱり爆破するのかね

905: 2022/06/22(水) 23:43:45.57
むしろスチル絵で終わると思ってたら次に続く!されてビックリした
前振り十分だから次はカオスになりそう

27: 2022/06/22(水) 23:58:54.48
おい!シロコとワカモがいつやり合うのか楽しみにしてたのに終わっちゃったじゃん!
一番面白そうなとこだったのに

48: 2022/06/23(木) 00:01:42.57
>>27
先手必勝シロコらしくて面白かったけどそれだけだったね
でも攻撃受けた後も悠長に困惑してたしワカモにはほぼ効いてなかった?

28: 2022/06/22(水) 23:59:07.07
ん、先生を誑かす悪い狐は許さない

55: 2022/06/23(木) 00:02:46.72
シロコってキヴォトス全体だとどれくらい強いんだろうヒナやらツルギやらミカやらのトップランカーたちには劣る感じかな?

68: 2022/06/23(木) 00:04:28.81
>>55
本気出したおじさんがそのメンツに並ぶみたいだからワンランク下くらいなんじゃね?

71: 2022/06/23(木) 00:04:58.69
>>55
最近のせいで
ミカ>ヒナ>おじさん>ツルギ>ネル>アリス>シロコぐらいの印象がある

139: 2022/06/23(木) 00:15:31.24
>>71
ミカ様は盛り上げ方でめちゃくちゃ強く見えるけどやっぱり各学園の戦力トップ達には譲ると思ってる

195: 2022/06/23(木) 00:23:44.89
夜の砂浜でノノミが声かけてくるシーン、正直ワカモかと思ったよな

204: 2022/06/23(木) 00:25:05.87
>>195
俺も同じ事思った

230: 2022/06/23(木) 00:29:31.85
先生一度帰ったってことは後編は別の学校連れてきて加わる話になりそうだよね

233: 2022/06/23(木) 00:30:18.24
>>230
どっかに肩入れする話になるのかね、メイン学校が読めない…

236: 2022/06/23(木) 00:30:32.84
>>230
温泉部とコユキに加わるわけにはいかないし山海イベになりそう

238: 2022/06/23(木) 00:30:45.33
>>230
オデュッセイアいるしコユキ逃げ出してついにイベにミレニアム参戦とか?

241: 2022/06/23(木) 00:31:22.55
コユキはオデュッセイア所属ではないしそもそも幽閉されてて来れないだろ!

245: 2022/06/23(木) 00:31:40.10
オデュッセイアはオデュッセイアで来るんじゃないか
そんなぽこじゃか新学校来ないか

246: 2022/06/23(木) 00:31:40.32
コユキの神託は未回収なんだよなアロナ

249: 2022/06/23(木) 00:31:48.30
ああ…リゾート地に便利屋いそう

261: 2022/06/23(木) 00:34:27.43
コユキ再登場したらユウカからどんな目に合わされたのか全部先生に話してほしい

480: 2022/06/23(木) 01:17:24.82
これ後半イベント思いっきりあるよね?
おじさんは確定としてシロコかセリカどっちがガチャ行きなんだろ

487: 2022/06/23(木) 01:18:45.51
>>480
シロセリは微妙な気もするよ、3着目あるのか?っていうメタ的に

483: 2022/06/23(木) 01:18:29.41
やっぱり今回もイベントBGMいいな
ところでサントラ二弾は…

552: 2022/06/23(木) 01:43:40.04
ノノミよりシロコのほうがエッチに感じるわ
食い込みの差かな

560: 2022/06/23(木) 01:45:53.78
>>552
生々しくてたまらんち

no title

564: 2022/06/23(木) 01:46:56.55
>>560
ハイレグすぎる…

571: 2022/06/23(木) 01:49:18.27
>>552
ノノミはグラビアアイドルの肉づきで
シロコは運動部の肉付きだからな

727: 2022/06/23(木) 02:44:07.69
てか結局これリゾートに集めた黒幕って誰なん?😅
ストーリー最後まで見ておじさん可愛いなあってことしかわからんかった😢

728: 2022/06/23(木) 02:44:42.11
アビ夏2なのかアビドス3章で出すつもりなのか伏線多すぎる

737: 2022/06/23(木) 02:46:50.61
>>728
あのクソでかマップに少なくとも三つの部がおるから幾ら何でもイベント後編だけで終わらんからメインストーリーに流れそう🥺

735: 2022/06/23(木) 02:45:55.54
おじさん黒幕に心当たりありそうだったけど最後であれ?ってなってたしなあ

739: 2022/06/23(木) 02:48:13.67
ユメ先輩成仏して…

749: 2022/06/23(木) 02:51:39.30
やはり"十六夜"ユメ...

752: 2022/06/23(木) 02:52:47.75
妙にホシノと気まずいのもそれとなく説明付いちゃうんだよな…

780: 2022/06/23(木) 03:12:42.26
ノノミの姉では?って冗談めかして書いたことはあるけれども
ガチでそれだと夜の海のやり取りがえらい緊張感出てくるんやが

785: 2022/06/23(木) 03:16:19.62
メイン見返したらホシノがユメ先輩の事語ってる所でノノミだけ一言も喋ってないの怖い

854: 2022/06/23(木) 03:53:05.70
ノノミユメ先輩の妹説出てるの!?

863: 2022/06/23(木) 04:02:12.82
>>854
CC説より前に雰囲気と何よりおっぱいでアビドス2章完結後に囁かれてた説だよ
CC説の方が色々物証的なものあって面白いからあんまり言われなくなったけど今回の夜会話が意味深でちょっと再燃したのかな

【管理人ひとこと】
そのままアビ夏ってことはないにせよ来月あたりに続きは来そう
っていうか気になるから来て!