eb8373907535b91cb8fa6db670292267

871: 2022/08/08(月) 13:56:53
おー社長再PUか
ヒエロ絶許布陣かな

882: 2022/08/08(月) 13:58:04
雪代水…雪解け水のこんな洒落た表現あるのか

891: 2022/08/08(月) 13:59:03
サオリのメモロビえっち路線じゃなくてとても良い

892: 2022/08/08(月) 13:59:17
サオリのメモロビ良さそうじゃん

894: 2022/08/08(月) 13:59:39
サオリのメモロビ見てえ...やばい

897: 2022/08/08(月) 13:59:45
サオリ美人だなあ

909: 2022/08/08(月) 14:01:03
アルはヒエロ合わせだろ

910: 2022/08/08(月) 14:01:05
せっかく愛用品実装したから使えよってアロナからの指示

929: 2022/08/08(月) 14:02:10
美人やなぁ…しっとりメモロビの予感

no title

939: 2022/08/08(月) 14:02:48
やはりサオミカファイトを止められるのはアル様だけなんですね

943: 2022/08/08(月) 14:03:10
>>939
絶対あの顔すんじゃん

946: 2022/08/08(月) 14:03:21
サオリめっちゃ顔が良いなメモロビ

949: 2022/08/08(月) 14:03:36
うわあああああああサオリのメモロビ良いいいいいいいいい
少し悲しそうな表情美しすぎる

965: 2022/08/08(月) 14:05:04
サオリのメモロビこんなの気になるわ

980: 2022/08/08(月) 14:06:40
なんで雪解け水なんだと思ったけどこれまでの罪を雪ぐとかのアレなんかな
そこまで意味あるのかは知らんが

992: 2022/08/08(月) 14:07:36
モモトーク気になりすぎる
強性能であってくれ…

32: 2022/08/08(月) 14:12:07
サオリのメモロビ見た瞬間に引かない理由なくなったわ

50: 2022/08/08(月) 14:14:15
なぜピックアップされるのかよく分かってないご本人をご覧ください
かわいいですね

no title


320: 2022/08/08(月) 14:57:54
▼メインストーリー追加話数
Vol.3「エデン条約」編 第4章「忘れられた神々のためのキリエ」エピソード17~エピソード27

追加は5話くらいだと思ってたら結構あるな
もしかしてちゃんと完結するのか!?

327: 2022/08/08(月) 14:58:45
10話もあるんだったらちゃんと締めるのかな?
ベアおば倒すとこまで行くのかな

333: 2022/08/08(月) 14:59:43
話数的に結構ボリュームありそう

355: 2022/08/08(月) 15:02:04
アプデ内容特に変わったところはないな

359: 2022/08/08(月) 15:03:14
ミサキいないとサオリの家具モーション見れないのか?
よく分からんけど

384: 2022/08/08(月) 15:06:28
>>359
二人ともカフェにきてないとサオリのモーションは見れないみたいね月末に修正されるけど

360: 2022/08/08(月) 15:03:26
メンテ期間短いな
時間通りに終えられるのかアロナ?

375: 2022/08/08(月) 15:05:35
今回で終わらせてくれそうなあらすじではあるな期待

378: 2022/08/08(月) 15:05:49
前回ちょろっとだったのに、今回11話追加されるのか助かる

385: 2022/08/08(月) 15:06:35
任務追加はなしか…
3倍で時計T7まわりたかった

411: 2022/08/08(月) 15:10:36
エデン3章も最後の方長かった覚えあるから今回も1話毎が長い可能性はあるな

【管理人ひとこと】
思ってたよりストーリーのボリュームありそうでまた楽しみ度が上がってきた

引用元: ・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- 避難所 Part3