no title

353: 2022/09/22(木) 18:42:54.38
遂に来るのか

no title

365: 2022/09/22(木) 18:44:43.89
>>353
こんだけ描いて映すの一瞬てバカだろ(褒め言葉)

369: 2022/09/22(木) 18:44:55.63
>>353
ゲヘトリなんか仲良しじゃない?

398: 2022/09/22(木) 18:48:11.52
>>369
交流会だかでお茶っ葉のやり取りしてたし、
拘るヤツとそうでもないヤツがいるのは現実と一緒やね

407: 2022/09/22(木) 18:49:13.20
>>398
美しい関係ですわね……

371: 2022/09/22(木) 18:45:00.33
>>353
モブ子もいちいちみんなかわいいな

383: 2022/09/22(木) 18:46:31.95
>>353
これモブのヘイローも形違うの凄くね?

387: 2022/09/22(木) 18:46:56.48
>>353
ギザ歯ちゃん好き

427: 2022/09/22(木) 18:52:11.99
>>353
よく撃ち合いが発生しないなその会場

451: 2022/09/22(木) 18:55:25.49
>>427
ゲヘナの誰それ推しのトリニティ生だっているんじゃない? 逆もまた然り
ビッグフラッグ掲げるときは後ろの人たちのこと考えようなトリカス生

360: 2022/09/22(木) 18:43:39.26
体育祭イベで実装されるのはこやつらだからな

no title

376: 2022/09/22(木) 18:45:25.12
>>360
百合の香りがするね💕

374: 2022/09/22(木) 18:45:14.67
スプラのフェスみたいな感じでミレニアム・ゲヘナ・トリニティに投票して競い合う感じで行こうアロナ
アロナの大好きな闘争が始まるぞ

384: 2022/09/22(木) 18:46:32.84
>>374
わりといい勝負しそうだな

438: 2022/09/22(木) 18:53:41.51
体操服も恒常の可能性もあるか

476: 2022/09/22(木) 18:59:41.24
「急募」体育祭までに5000石集める方法😇

481: 2022/09/22(木) 19:00:16.80
>>476
モモトーク貯金崩せ

492: 2022/09/22(木) 19:02:38.75
>>476
5000くらいなら課金しちゃえばってアロナが

510: 2022/09/22(木) 19:06:17.43
すいません
体操着ハレちゃんください

511: 2022/09/22(木) 19:06:27.63
体操服ユウカの隣には体操服アリスを置くべきだと思わんかね?

515: 2022/09/22(木) 19:06:52.38
体育祭イベならミニゲーム有りかな?

529: 2022/09/22(木) 19:09:20.29
体育祭は占領戦であって欲しい

539: 2022/09/22(木) 19:12:10.35
クリスマスアロナちゃんのときは新イベ告知とメインストーリー告知もあったっけ
今回もその2点と3D体操着ユウカがでてくればかんぺき~だ

542: 2022/09/22(木) 19:13:01.20
実際体育祭来るとしたら誰か実装されるんだろう
ユウカは固いと思うけど他はマキジュンコあたりか?

546: 2022/09/22(木) 19:14:01.75
>>542
水ワカモの例もあるし何とも言えんわ
神託でノアとユウカちゃんねるでユウカは硬いと思うけど

555: 2022/09/22(木) 19:15:34.42
>>542
体育祭来るとしたら周年PVに出てた人は十分可能性あるし水ワカモみたいに急に湧いてくるパターンもある
アビ夏みたいに連続イベじゃなければユウカは確定だと思うけどもう1人当てるのは難しい

554: 2022/09/22(木) 19:15:27.57
温泉メルみたいにブルマノアがチラ見えする可能性高い

563: 2022/09/22(木) 19:17:12.13
>>554
温泉シグレがチラ見えしてから一体どれくらい経っただろうか…🙄

557: 2022/09/22(木) 19:15:40.88
ノアを限定にするって線はないだろうから限定ユウカの相方に誰が来るかが問題だ

564: 2022/09/22(木) 19:17:16.81
サキがぶっ飛ばされてるカットあったし体育祭て何気にSRTも参戦してるんだよね…
ストーリーでは現状未所属なのにどう参加できたのだろう
面白いからいいけど笑

568: 2022/09/22(木) 19:17:45.92
水着ワカモみたいに影も形もないとこから湧くのは予想できないな
可能性が広いとも言える

570: 2022/09/22(木) 19:18:31.05
そりゃ全部予想できたらつまんねえからな
百鬼イベなんてそもそも影も形もなかったし

573: 2022/09/22(木) 19:19:09.81
つまり体育祭イロハも可能性があると

575: 2022/09/22(木) 19:19:24.87
体育祭だと勝手に思ってるだけでハロウィンやり出す可能性も否定できない

594: 2022/09/22(木) 19:21:30.53
ユウカの新立ち絵はあるけどガチャはありません!とかありそう

726: 2022/09/22(木) 19:39:33.93
でもジャージ+ブルマのチラ見えには興奮するんだろう?
知ってんだおれは

no title

729: 2022/09/22(木) 19:39:55.60
>>726
これは履いてない

734: 2022/09/22(木) 19:40:43.72
>>726
何のためにこんなエロい格好してんだよ

744: 2022/09/22(木) 19:41:43.98
>>726
えっちだ…

732: 2022/09/22(木) 19:40:24.39
ノアも頼むぞアロナ…

840: 2022/09/22(木) 19:58:24.93
ブルマアンチだけどノア(仮)見る度もしかして良いものなのかもな…と揺らぐ

no title

843: 2022/09/22(木) 19:59:17.68
>>840
ノアちゃんまじ美少女

846: 2022/09/22(木) 19:59:55.65
>>840
ノアはさぞかし癖のない清純派美少女なんやろなぁ…

860: 2022/09/22(木) 20:01:58.06
こいつら全員実装の可能性があるぞ
こわいか?

no title

no title

【管理人ひとこと】
詩集もあったしユウカとノアは可能性高そうだけどもう1人くらいいそう
イベ告知されたら予想外のキャラがいたりするブルアカだからわからないけど