MuMu20230326113223

23: 2023/03/25(土) 17:09:36.68
ブルアカってガチでめんどくせーってなる生徒多いよね
好きだけど

39: 2023/03/25(土) 17:11:24.20
>>23
ミカは理想の白馬の王子様ムーブ常にしてないといけないから毎回選択肢でヒリつく

36: 2023/03/25(土) 17:11:02.69
ミカは曇らせようとしなくてもしゃべってるとひとりで勝手に曇っていくから絆スト先生くらいのテンションじゃないと一緒に暮らしていけなそう

148: 2023/03/25(土) 17:24:45.66
たまにミカ有識者が
「ミカはようやく先生への依存から脱却出来た。これ以上先生はミカには関わるべきじゃない。結ばれるとかもってのほか」
とか言うよな

いいじゃん
ミカ可愛いじゃん‥エッチなことしたいじゃん‥

162: 2023/03/25(土) 17:25:55.88
>>148
むしろ依存してくるメンタルよわよわ状態の時にめちゃくちゃエッチして一緒に闇に落ちて破滅したい

178: 2023/03/25(土) 17:27:13.37
3章やっと読み終わったけどミカ普通にヤバい奴じゃね?🤔
欲しくなくなっちゃった😢

184: 2023/03/25(土) 17:28:18.04
>>178
実際ヤバい奴なのは間違い無いけど4章見れば何であんなに人気なのかわかるぞ

189: 2023/03/25(土) 17:28:36.71
>>178
ミカは一応今は安定したけど基本情緒不安定な🦍だからいつ爆発してもおかしくない危険物だよ

190: 2023/03/25(土) 17:28:39.40
>>178
ネタバレ食らう前に全部読め

194: 2023/03/25(土) 17:29:08.11
>>178
欲しくなったら地獄だから救われたじゃんそのまま4章行こうぜ

203: 2023/03/25(土) 17:29:59.72
>>178
人を選ぶのはまぁある
問題児ほど可愛く見えるタイプならミカは逸材

225: 2023/03/25(土) 17:31:50.73
三章~四章は先生たちもミカに大して情緒不安定になっていたからな
スレも感情のジェットコースターが凄かった

226: 2023/03/25(土) 17:32:07.07
実際問題ミカに最適な択を取り続けるのって禿げ先生じゃないと不可能だよな
俺たちだと一緒に破滅するかミカに破滅させられるかの2択しかない
見向きもされないというのは置いといて

242: 2023/03/25(土) 17:33:02.58
ミカがいじめられてる時に助けに入れば我々にもワンチャンある事実

243: 2023/03/25(土) 17:33:25.98
性格以外満点の女
それがミカ

255: 2023/03/25(土) 17:34:24.50
全部読んでもミカが人気なのはいまいち分からん

263: 2023/03/25(土) 17:35:19.07
>>255
まあそんなもんでしょ
万人に好かれるキャラじゃないし

278: 2023/03/25(土) 17:37:25.81
>>255
見た目がね…

no title

287: 2023/03/25(土) 17:38:01.00
>>278
反省してんのかこの女

268: 2023/03/25(土) 17:35:40.51
ミカはメンヘラ好き先生にはブッ刺さるんじゃね

304: 2023/03/25(土) 17:39:55.59
ミカに対する先生の立ち回りを見るにメンヘラと付き合った過去はありそうだよね

314: 2023/03/25(土) 17:40:42.32
>>304
あの状況で手を出さないのはプロの犯行

328: 2023/03/25(土) 17:42:27.24
>>304
距離感を測るのが上手いよな
過去に色々問題ある生徒と向き合ってきたんだろう

403: 2023/03/25(土) 17:48:57.16
>>304
あの距離感と対応の仕方がプロのそれなんよ
本当に大変な時は先生の鑑みたいな事するよな

306: 2023/03/25(土) 17:40:11.98
ミカは結構好き嫌い分かれるキャラだよねえ
刺さる人には本当に刺さるんだろうよ

339: 2023/03/25(土) 17:43:25.66
>>306
さんざ助けてくれた先生に
絆エピソードで嘘ついてくるのに素でイラッとしてしまったw

382: 2023/03/25(土) 17:46:38.93
>>339
あの後結構先生が大人の対応していたのに感心してしまった

400: 2023/03/25(土) 17:48:34.34
>>339
素直に甘えられる立場じゃ無いと分かってるけど、引き止めたい
だから…
メンヘラじゃん!

308: 2023/03/25(土) 17:40:24.75
ヘラりそうとか好き勝手言いやがってお前らミカと付き合ったことあんのかよ

311: 2023/03/25(土) 17:40:31.38
まあミカの人気はメインストーリーでしっかりキャラの内面描いたからこそだろうね
元からビジュアル的にも惹かれる先生多かったし

315: 2023/03/25(土) 17:40:55.95
ミカは笑顔と泣き顔がいいんだ

319: 2023/03/25(土) 17:41:34.48
ミカのスチルはこれが好き!

no title

372: 2023/03/25(土) 17:45:49.80
>>319
ミカと言ったらこれでしょ

no title

329: 2023/03/25(土) 17:42:34.82
先生のミカへの接し方は完全にメンヘラに対するそれだからな
中々の手練かモモトーク本の出来が良すぎるかだわ

348: 2023/03/25(土) 17:43:57.74
メンヘラ系女子が好物だとミカはたまりゃんぞ
実物を相手するのはしんどいがフィクションだからストレスフリーだし

359: 2023/03/25(土) 17:44:42.78
多少の問題がある方が庇護欲出るからな

369: 2023/03/25(土) 17:45:43.26
ミカと付き合えるレベルの先生になりてぇよ

383: 2023/03/25(土) 17:46:39.17
実は最初の姫っていま巫女のバイトしてるんだよね…

406: 2023/03/25(土) 17:49:10.62
>>383
こいついっつも姫呼びしてんな

457: 2023/03/25(土) 17:53:38.97
一番初めに姫呼ばわりされた子が正ヒロインでいいと思うにゃん

no title

475: 2023/03/25(土) 17:55:32.74
ミカが好かれてるのは理不尽にいじめ受け続けてるわ先生相手だとすぐヘラるわの憐れむ要素あるからだろ
エデン序盤の明朗キャラのままだったら今ほどファンいないと思う

486: 2023/03/25(土) 17:56:20.88
なんだかんだ根はいい子だからなミカ
サオリのことも許しちゃうし

526: 2023/03/25(土) 18:00:36.11
ミカの悪い表情すき
右下の

no title

535: 2023/03/25(土) 18:01:42.10
>>526
1番左下が好き

554: 2023/03/25(土) 18:03:09.09
ミカさんは一部の女先生らしき方々の琴線に触れるのか、
恋するメンヘラ要素をねっとり掘り下げられて丁寧に曇らされてて

大好物です

581: 2023/03/25(土) 18:04:59.70
no title

593: 2023/03/25(土) 18:05:55.40
>>581
ごめん、やっぱミカ可愛いわ

651: 2023/03/25(土) 18:11:04.43
657: 2023/03/25(土) 18:12:11.28
>>651
効くねェ~

665: 2023/03/25(土) 18:12:37.26
>>651
この人のミカの曇らせ方というか扱い方は解釈一致

666: 2023/03/25(土) 18:12:50.62
>>651
やっぱこれだね

669: 2023/03/25(土) 18:13:10.96
>>651
この人のネタは解像度高すぎて好き

680: 2023/03/25(土) 18:13:34.26
>>651
んほぉ~このミカ虐たまんねぇ~🤗(ミカを悲しませるな😡)

689: 2023/03/25(土) 18:14:35.69
>>651
これすき

711: 2023/03/25(土) 18:16:21.38
>>651
ミカが妄想を膨らませて興奮したあと現実をつきつけられつどうせ私なんてダメだよね…と勝手に萎れていくあたり最高に解像度高い

712: 2023/03/25(土) 18:16:28.87
>>651
ミカ虐は何かあんま可哀そうにならなくて脳が快楽物質を発する

717: 2023/03/25(土) 18:17:13.79
>>651
ボディブローのように効いてくる

693: 2023/03/25(土) 18:14:51.47
ミカが依存してしまうからさせないための距離感は大事なんだ

722: 2023/03/25(土) 18:17:28.78
ミカは依存度高いけど逆にもう先生たち自身の大半もミカに依存しちまってんだよなァ
ミカ虐によって脳髄を幸福物質に満たされる幸せを知ってしまった者たちよ

730: 2023/03/25(土) 18:18:05.95
ミカ虐やった後に幸せにさせるのを義務にしろ!
絆ストですらちゃんとやってたんだから!

785: 2023/03/25(土) 18:24:45.72
ミカに依存されて一日中ミカと過ごすようになりたいね

814: 2023/03/25(土) 18:28:03.07
曇らせ少なめイチャイチャ多めのミカを見たい人はこの人おすすめ







850: 2023/03/25(土) 18:31:18.00
>>814
この人すこなんだ、フォローしてる🥰

904: 2023/03/25(土) 18:35:47.73
>>814
曇らせを見た後にイチャイチャを見てまた曇らせを見るの気持ち良すぎます!

922: 2023/03/25(土) 18:37:25.08
>>814
こういうのでいいんだよこういうので…
夏期待してるぞアロナ…

【管理人ひとこと】
当時見た時も他とは違うなって思ったけど見直してみてもそう感じる絆ストーリー大好き