38d30a51


335: 2021/05/13(木) 15:04:22.87
今日めっちゃ石増えるやん

336: 2021/05/13(木) 15:04:35.08
1200石だぞ喜べ

343: 2021/05/13(木) 15:06:11.02
仕方ねぇ…今朝イン出来なかった件は水に流してやるか

351: 2021/05/13(木) 15:07:42.97
受け取り期間なっが
これが実質リセマラ石か

353: 2021/05/13(木) 15:07:51.08
普通に無料10連より石10連分貰ったほうが嬉しくない?

355: 2021/05/13(木) 15:08:09.37
おいおい今日のメンテ分に加えてこんなに貰ってもいいのかよ?
怖くなってきたぞ

356: 2021/05/13(木) 15:08:14.87
緊急メンテ600石
100日記念1200石
定期メンテ960石
はい神ゲー!(くるくる)

357: 2021/05/13(木) 15:08:22.64
もう100日なのか

360: 2021/05/13(木) 15:08:57.73
でも、石配るよりは無料10連のがいいんじゃないか
客寄せになるし、石の貯蓄も防げる

374: 2021/05/13(木) 15:10:34.70
>>360
そもそも溜め込むような人は金使わないしライト層は貰ったそばから回すので一緒一緒

361: 2021/05/13(木) 15:09:13.66
きょうだけで20連分石撒くことになるのか

366: 2021/05/13(木) 15:09:34.54
お前ら手のひらクルクルっかよ

372: 2021/05/13(木) 15:10:15.89
ズンコ送別石草

385: 2021/05/13(木) 15:13:03.22
これでユズを人権に設定して新規リセマラを取り込むと
かんぺき~

386: 2021/05/13(木) 15:13:03.50
新キャラ連発で回収すればOKよ
するよな?

392: 2021/05/13(木) 15:14:10.15
まぁ60割とかチケット買ってたりしてたら1200なんてすぐ無くなるよ
買わなきゃガチャ分の石が確保できないよ

399: 2021/05/13(木) 15:15:33.41
つまり引けということじゃな?

403: 2021/05/13(木) 15:16:09.78
10日毎に石1200配ってもいいんだぞ

457: 2021/05/13(木) 15:31:45.32
もう100日経ったのか
まだ1ヶ月ぐらいの感覚やったわ

470: 2021/05/13(木) 15:35:36.54
確かに3ヶ月経った感覚は無いかも

【管理人ひとこと】
この石をユズちゃんにぶっこみたくなる欲望とのたたかい